2012年11月29日木曜日

歩いて探る季節 革ジャン編


なんのことはない、、

この季節、歩けば枯れ葉にあたる‼ 

そんな当たり前の光景を見ながら、、、

ここ3日間ほど、毎日歩いてます(仕事抜け出して 笑)


紅葉が変化を進めて、、、

散っていく光景は、、、実に風情あります。


一句書いてしまいそうな、、、感覚。

秋~冬は感受性を高める季節なのでしょうかね 笑



KAZが革ジャンを珍しく新調しました‼

フード付きのこげ茶です‼


タイトシルエットでありながら、着やすい‼

暖かい‼


オススメですよ!


ちなみに、、、AKKYですが~ 

ま、こんな感じに着ております♪ 

え?     なにか? 笑


KAZでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿