2012年11月25日日曜日

11月25日を過ぎれば…


そぅ、11月25日を過ぎれば、クリスマスディスプレーですよ。

ヌエストロを始める前、実はKAZはディスプレーの仕事をしていました☆

↑ ほとんどの人は知りませんよね? 



全国のデパートを駆け回っていました 汗


従来、クリスマス商戦開始は1カ月前と決っていて、

この時期は目が回る思いだったことを覚えています。



ヌエストロも本日より、ディスプレーが変わりました♪


年中通してクリスマスの様な毎日ですが、、

最近のハロウィンの仮装化のように・・・

このイベントを楽しく利用して、

いつもの自分とは

すこし違う自分の発見もいいのではないですか?


濃い~~ぃ変身から  ライトな変身まで、、、

愉しくお手伝いさせてもらいます♪


そして、そんな奴らで集いたいものです☆



KAZでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿