2014年10月9日木曜日

物-mono づくり。

さっそく、Blogに戻ったら…
連打のBlogUP⤴︎です(笑)
お付き合いくださーーーい♡


私たち[NUESTRO]は…
ズバリ‼︎  物-monoづくり集団です!

洋服のorder(オーダー)ができるブランド&SHOPなんてそうそう世の中に存在しません! ←ここ大事ですw
何故なら…それは手間ヒマ掛けてする物づくり(オーダー含む)がよそでは出来ないからです!
(効率や採算、企画力、Designセンス、技術…などなど)いろんな弊害があります。
しかし…
あえて[NUESTRO]は物-monoづくり集団なんです‼︎
言ってみれば…
物-monoづくりの大切さ、手間を掛けた手作業を得意とするからなんです!


約10年の間に私たちが直接手がけたオーダーがどれだけの価値がある物だったか?  
そして、物-monoづくりの向こうに見えてきた喜びや感動がどれだけのものだったか?
自負するところです。

今も、これからも…
私たちの物-monoづくりへの思いは生き続けていきます!

実はそんな…
とても非日常的な、非効率な事の中に潜む喜びや感動、夢や希望を垣間見てもらえるKAZのBlogにして行きたいのです!

物-monoづくりの現場中継として…。

2014AW[NUESTRO]ブランドの新作もそして、今週末は「SET UP フェア」も開催中です。

喜び勇んで…会いに来てください!
そして、KAZを呼び出してねw

KAZでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿